ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あ はっぴーにゅーいやー!

 みなさま、しんねんあけましておめでとうございますっ!ことしもなにとぞよろしくおねがいしますっ!
 

 ……なんで新年早々叩き起こされたんだろ…。今年も去年と変わらないって意味かな…?それとも、どこかで選択肢を間違えたのかな~?


 さて、御来光を拝もうと6時まで起きていましたが……外が吹雪いてきたので諦めて寝ました(笑)
 で、つい先程お年玉くれと弟に起こされ(せがまれ)、泣く泣く渡しました…。弟に3千、妹に4千。これって少ない?多い?まぁ、これで年下の従弟達に会ったら渡さなければいけない事が確定したので、洒怪人(誤字に非ず)1年目の私にとっては大打撃です(主に財布と精神へのダメージ)。


 とりあえず、今年の目標は『無事故』。ついでに、『無駄遣いをしない』って所ですかね。去年の私は衝動買いがとにかく多かったものですから、それさえなければ今頃はもう少し余裕があった…のかもしれません。
 うん。新年だってのに暗くなってどうするんだよ。ここは真昼間から酒でも飲みますか。
 ……確か昨日買ったサラミが…あれ?昨日酔った勢いで食べた?いや、三本セットだからまだあったはず…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-01-01 12:44 | 何かをイザなう日記