人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

思い出を抱いて

ということで今日は大掃除やってました。
と言っても机の周りだけでしたが。
去年は机以外の場所の大掃除で一日が終わってそのまま時間がなくて今年を迎えたので、今年は逆から。

で。
今日は机だけしか大掃除出来なかったってどんなんよ。
片付けられなかった去年の分の教科書や、載せてる棚の片付けだけで午前中全部使ったし。
午後は午後で机の引き出しの奥に溜まっていたプリントの放出や、要らないものと要るものとに分ける作業にも時間かかるし。
とりあえず片付けられなかった分まで含めて片付けられたからこれでよし。
………他の場所は全然手をつけられてないけどな。

……そういや、一昨年は大掃除やったっけ?
……………………。
今日は終了。明日は机以外の場所か。
………寝よ。
by rainbow-dice | 2009-12-28 23:19 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice