ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

私が覚えてる 確かな「存在」

 つい先程、カラオケで歌ってました。ちなみに面子は私と蒼羽、理不人と御腐人の4人(誤字に非ず)です。
 詠人は家で寝込んでますので参加できませんでした。(『猫んで』と出てニヤけたのはどうでもいい話)


 で、歌ったのがこちら↓
化身
メルト
イケナイ太陽
もう歌しか歌えない
片翼のイカロス
火葬曲
ブラック★ロックシューター
夕日坂
SpiCa
Winter Alice
歌に形はないけれど
letter song
ロミオとシンデレラ
GO!!!
VOiCE
メリッサ
ヒトリノ夜
番凩
ライオン
星間飛行
ハレ晴レユカイ
千年の独奏歌
God knows
勝つのは氷帝
グッド・コンビネーション
氷のエンペラーⅡ
Do Your Best!
ラン・ラン・ラン
氷点下の情熱
Season
悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ
創聖のアクエリオン
Go Tight!
カザハネ
魂のルフラン



 ミュージカルはもういいよぅっ!着いていけないよぅっ!ボカロは基からキーが高いから歌うのが大変だよぅっ!本当ならもっと歌えてたはずなのに、時間が無かったんだよぅっ!だから不完全燃焼気味なんだよぅっ!

 …こんなところでしょうか。口調が変になるのも仕方が無いのですよ。だって、テニミュを連続で聞かされると疲れてくるんですもの…。誰か、栄養剤下さい…。有る意味あの空間は夢見る小鳥でしたよ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-12-26 23:09 | 何かをイザなう日記