ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

彼は高き空を見るあまり、足元の孔には気づかない。

今日はこっちの他の大学や学校が冬休みに入った中、何故かうちの大学は講習をやるんだと。
というか、午後からテストばかりだ!
………虚しい。せっかくのクリスマスなのに!
て言っても彼女いなけりゃ意味ないけどな、アハハハ!悲しいな!アハハハ!!

てわけで風邪をひきました。
……これだとテストを回避するための言い訳にしか聞こえない!
いや、本当に風邪ひいて寝てましたよ、午前中は。
前の夜寝る時から下っ腹が痛くなり、朝方に吐いたので大学を休んでました。
朝過ぎに病院に行こうとするも、下手に動かすと吐き気がするので布団に寝かせて腹の調子が大人しくなるまで待機。
昼過ぎには素麺を食べれるくらいにまでは回復したので病院に行って、薬をもらってその後は寝て。
次に起きた時には午後4時過ぎ。大学の講習は全て終わってる時間だったと。

今は熱はなくて腹が鳴ってる程度だけど、流石に歩き回れるほどには回復してないので安静にしてたり。
隙をついて家のネットを見てたくらいですかね。
……安静にしてないじゃんとか言わないように。
今日はこれにて、って腹が鳴る〜〜!ゴロゴロ言ってる〜〜!
[PR]
by rainbow-dice | 2009-12-25 18:59 | 守岳一賊の暴走記録