ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

はじめは微さな孔だったんだ。居心地だけは良かったのにな。

 叩き起こされて時計を見ると……14時半…。どうやら、年末の忙しさは容易く私の体力を削ってくみたいです。
 
 
 さて、今日は基本的にゴロゴロしてました。最近腰が痛くなってきたので、なるべくダメージを与えないようにする為の処置です。べ、別に動きたくないからとかなんだかやる気が出ないとかそんな事は一切ないんだからねっ!?

 で、あまりにもゴロゴロしすぎて弟に踏まれました…。少しは動けと言われたのでパソコンの前に移動…。ええ、物凄い目で見られましたがそんな眼差しは慣れたものです。



 ところで、腰痛に効くものをご存知でしたらご一報を。や、結構深刻なんですよ。荷物運ぶ時も気にしながらですので、効率が…。カイロ貼り付けて誤魔化してはいますけど…ねぇ…?

 年末最後に腰をやってしまわない事を願うばかりです。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-12-23 17:46 | 何かをイザなう日記