ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

彼の血に赤い色は無し

今日の朝起きたのは10時。
今日の1講時開始時間は10時半。
家から大学までにかかる通学時間、1時間半。
………はい、1講時目完璧に遅刻ですね、はい。

そもそもの発端は昨日、今日提出期限のレポートがあることを思い出したことから始まっている。
てか、この課題が出たのが2週間前なのになにもやってなかったし。
………うん、自業自得だな。
そんなわけで家に帰った後、すぐさまレポート作成に取り掛かって、完成したのは日付が変わった今日の午前3時。
その後布団に入って眠って――――。
気が付けば最初の状況に。

その課題を出す教科は昼過ぎ開始だったので、色々整えてその授業開始時に提出したと。
課題提出が最初の時間じゃなくて良かった。

蒼羽の方は今日から大学休みだとか聞こえて来たけど、こっちは24、25も大学有ります(泣)。
ついでに25日はまたテスト2時間………うわ〜ん!!
[PR]
by rainbow-dice | 2009-12-22 22:48 | 守岳一賊の暴走記録