ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

どうしてこんな事になったんだ。誰も教えちゃくれないんだ。

 昨日の絶叫のせいか、声が微妙におかしいです…。のど飴も効かないし、違和感に包まれたままってのも困り者です。


 さて、今日は私の家に3バカ集合…かと思いきや、詠人が家族と買い物に行ってしまったらしく、蒼羽と妹の3人でボンバーマンやってました。
 ちなみに、これは私からのプレゼントとして昨日蒼羽に渡したものです。

 で、やたらと白熱して延々と大戦(誤字に非ず)をやってたせいか、気付いたら蒼羽の帰宅時間のちょっと前に…。ポイント制の戦いだと自爆覚悟で突っ込んだり、みそボンで復活した直後にまたやられたり、爆弾をいきなり投げ込んだりして『オワタ』と言わせたりと、4人でやれたら…なんて意味の無い事も考えちゃいました。

 そうそう、3戦程カードで戦ってその後解散でしたけど…終始ボンバーマンは抜群の安定感だと話をしてました。次は詠人も加わって楽しくやれたらいいのですけどね…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-12-20 18:58 | 何かをイザなう日記