人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

原石ダイスのクリスマスパーティー兼忘年会

ということでいつもの原石メンバーが一同介してクリスマスパーティー兼忘年会をやってきました。
もちろん、このメンバーが集まって、ただで済む訳がない(笑)。

まず、朝集合して最初に行ったのは書店。
……うん、まずクリスマスパーティーや忘年会に行く場所じゃないよな(笑)。
目的は今日発売の生徒会の七光と氷結鏡界のエデンその他もろもろを買うこと。
んで。
十六夜が次々と本を抜き取って山のように積み重ねるのには驚いたと(呆)。
それをレジで受けた店員、一瞬だったけど顔ひきつってたよ。
さらに全部にブックカバーつけてたみたいだし。
……その店員に合掌。

次に向かったのは中古屋のカードコーナー。
そこで十六夜は「クリスマスプレゼントじゃあ〜い!」と言って、割引券1000円分をくれたと(笑)。
消費期限は今日一日だけだったので、全部使ってたと。
これを決行した理由が「ダブりが怖いから、本人に選ばせた方が早いって思って」だと。
効率的だけど。虚しい?

その後は近くの吉野屋で牛丼を食べてカラオケ屋へ。
十六夜が矢継ぎ早に注文をしたためか、店員が注文と違うメニューが運ばれて来たのは笑えるとこ。

そうしてやっと本命のカラオケ屋へ到着と。
歌った曲はこれら。順番に並んでる。


メルト
真っ赤な誓い
明日への咆哮
もう歌しか歌えない
ハロー、プラネット
いろは唄
火葬曲
トルコ行進曲ーオワタ\(^〇^)/
Winter Alice
番凩
初めての恋が終わる時
スーパートルコ行進曲ーオワタ\(^〇^)/
のろいのめがね 〜stray girl in her lenses
Lunatic Tears...
忘却の剣
穢れ無き夢
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
Endless Tears...
追憶の誓い
朝焼け、君の唄。
ワンダーラスト
疾風
ココロ
雨を連れゆく
炉心融解
from Y to Y
Arrival of Tears
ブラック★ロックシューター
死神の嘲笑
闇色アリス
サイハテ
Soar
嵐の中で輝いて
悪ノ娘
悪ノ召使
Ceramelldansen
カルマ
片翼のイカロス
カザハネ
情熱のウォブル
マリオネット
千年の独奏歌
裏表ラバーズ
惑いて来たれ、遊惰な神隠し〜Border of Death
最終鬼畜一部声
ターンAターン
Butter-Fly
GONG
Treasure
カントリー・ロード
スーパートルコ行進曲ーオワタ\(^〇^)/(2回目)


流れは……面倒だから箇条書きで。

・序盤は十六夜のターン。
・Lunatic Tears...からは俺のターン。
・朝焼け、君の唄から蒼羽、十六夜のターン。
・Arrival of Tearsで勢いを挫こうもするも次のブラック★ロックシューターで引き戻される。てか、俺のレパートリーなかったし。
・悪ノ娘から全員参加。
・カルマで全員肩くんで大合葬(間違いではない)。その後、全員倒れる。
・片翼のイカロスから俺と十六夜のターン。
・マリオネットで十六夜のターン。
・惑いて来れ、遊惰な神隠しで十六夜が最終鬼畜一部声を歌う前に休ませようとして、結局歌われる。てか、意味ないやん。
・Butter-Flyで大合奏。
・Treasureは誰も歌えないのに入ってた(笑)。
・スーパートルコ行進曲ーオワタ\(^〇^)/でホントにおわた。

白熱したせいか、外に出たら気温か1度とかしかないかもしれないのに「涼しい!?」とか思ってしまった。

帰りながら、それぞれのプレゼントは何だったと報告会。
十六夜からはカード含む色々と。
そして蒼羽からはパソコンのマウスをもらうと。
………ん、前日の会話から、音楽ファイルの入ったUSBでも貰えるかと思ったら、まさかのマウス(笑)。
こっちのプレゼントは蒼羽には本を、十六夜には置物と思ったら実は鑑賞植物だったということに買ってから気付いたやつを。
反応は微妙だったけど。

………さて、長くなったけどこれで終了。
てか、カラオケの曲リストが半分を占めてるような気がしてくるんだが。
by rainbow-dice | 2009-12-19 23:13 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice