人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

白の季節 全てを 隠さないで

 雪ですよ…。これで、渋滞発生確率がぐんと上昇しました…。まだノーマルタイヤだなんてバカは…いないと良いなぁ…。


 さて、今日も今日とてお仕事です。珍しく…というか、初めて機械の修理にお客さんの所へ行きました。『1人で』。ええ、最初どうしたら良いのかわかんなくて、ちょっとフリーズしてましたが、バラして壊れた部品を外し、持ち込んだ代わりの部品を組み込んで動作確認…という、高校での部活でやってた経験が役立ちました。それで、高校の時の部活の思い出が……うん、あいつら今何やってんのかなぁ…?


 ん~…アリナミン7飲んだら急にアイスが食べたくなりました。よし、ちょっと買いに行ってきますっ。アハハハ♪何にしようかなぁ~?
by rainbow-dice | 2009-12-17 20:31 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice