人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

いま焔を闇に浮かべる。

 とりあえず、自転車の無灯火運転は危ないと思いますっ!紐で首を、縄で足を、鎖で腕を縛り付けて放置するぞゴルァッ!


 さて、昨日は愚妹の誕生日でした。そんな訳で参考書でも買いなさいと言わんばかりに、図書カードをプレゼントしました。……全部漫画に消える運命でしょうけどね…。まぁ、暫く出かける暇すら無いでしょうから大丈夫……なはず。
 で、そのお陰で今財布が異様に軽いです。そりゃ5000円のを渡せばそんな事になるのも仕方が無いのでしょうけど……うん、お昼ご飯が少し寂しくなりますね。ってか、実際寂しくなりました…。
 ちなみに、弟も漫画をプレゼントとして用意してたようですけど……勉強させる為に渡さないとか言ってました。うん、受験生に漫画なんてもの渡そうものなら未来が確定しちゃいますからね。我が弟ながらナイス判断。でも、買う前に気が付こうな?


 ところで、最近ボカロの曲ばかり聴いてるせいか、自然と口ずさんでた曲がそれなんですよねぇ…。先輩に聞かれて、何の曲?なんて聞かれた時は焦りました…。会社の方々は皆普通の人ですからねぇ…。なんと答えたものかすごく悩みましたが、ネットで見かけた(?)アマの曲で通しておきました。うん、私の会社での猫被り具合は半端じゃないですからね。仮面に皹を入れるわけにはいかないのですよっ!『おとなしくて、真面目、ちょっと危ない、いつも眠そうな』十六夜君で通してるんですからね。

 ……うん、化けの皮が剥がれるのもそう遠くは無いみたいです。
by rainbow-dice | 2009-12-14 19:27 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice