ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

大空と紙飛行機

タイトルとは裏腹に一日中曇天でしたよ。
……うん、ならこんなタイトルにするなと。

ということでは久しぶりに自転車をとばしてあちこち回ってきました。
総移動距離は多分20kmくらいかと。
………看板に3km先右折ってがあって、その看板にあった店の前を4回くらい通ったしな。
行った場所は最近行く機会がなかったカードショップ。
足りないカードを探し出そうとして………うん、全く様子が変わってました。
前回来たのは………1ヶ月前か。
それだけで商品の配列が相当変わってます。
おかげで探し物にあった値段の商品棚を探すのに手間取ったり(笑)。

家から自転車で1時間近くかかる場所なんで出来れば車で行きたかったんですが、生憎マニュアルのみしか家になく、そこに行く途中でバイパスを通らないといけないので断念しましたが。
自転車でそこに到着した時、子供が車道に飛び出して引かれそうになったのを見て。
もし俺だったらこの時どうなったかは分からず。
やっぱり自動車じゃなくて自転車で来てよかったな〜、と思う今日この頃だった。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-12-13 23:06 | 守岳一賊の暴走記録