ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

悪い夢に魘された私を早く起こして。

 う~ん…う~ん…。これ以上…食べれないよ…。……はっ!?


 昨日は会社の忘年会でしたので中華料理のお店へ。少々加減気味にビール1杯、紹興酒1杯、日本酒1杯(徳利を先輩に奪われました…)、ウィスキーロック1杯、林檎に檸檬等の果物の香りのお酒3杯(読めなかった)と、強めのお酒を中心に色々手をつけてみました。
 …でも、紹興酒が酸っぱ苦いお酒だったんですよね…。正直、あれを飲む位なら他の安酒を煽った方がいい気がする…。

 まぁ、私が何飲んだかなんて話はどうでもいいですね。で、その時に余った料理(中華は食べ切れない程出すそうです)を散々食べさせられました…。微妙に美味しくない、妙に脂っこい、量が多い、とくればもう私はどこぞの虫モンスター使い決闘者ですよ…。流石に先輩方の前で吐く様な真似はしませんでしたが、解散後に駅のトイレでリバースしたのは仕方ないですよね?


 で、今日なんですけど……気付いたら2時ですよ?いえ、起きたのがです。地下鉄とバスを使って帰った所までは覚えてるんですけど……何時の間に寝たんでしょうか?そして、妙に体が重い…。体重計は嫌な数値を記録…。暫く中華は勘弁ですね。餃子はまだ良いですけど、魚の表面に油をかけてカリカリにしたあの料理は2度と見たくないです…。



 さて、寝足りないのか、さっきから欠伸が出てばかりです。そんな訳でさっさと風呂入って寝ようと思います。
 風呂場では流石に寝ない…はず。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-12-12 18:58 | 何かをイザなう日記