ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

スローライフに憧れて

もうそろそろ本棚片付けないと本に埋もれて死亡ってのが洒落ですまなそうな気がしてくるぜ。
って十六夜のとこよりはマシか。
あそこだとカッターとか降って来かねないし。

まあ、それはさておき。
今日の夕食はなんの脈絡もなく、寿司でした。
誰の祝いってわけでもないのに寿司でした。
大切なことなので2度言いました。
これで俺の誕生日はカモメのt(ry

今のうちの家族は5人です。
ということでいつも通りの8人前を注文。
……うん、注文してる人数、実際の人数より多いですよね。
それでも、余り時間がかからないで片付くんだよね。
………家と似たような家族構成をしてる友人に聞いてもそこまで食べないとか言うし、うち食いすぎなのか?
とは言え、食い盛りを過ぎた連中ばかりなので、流石にばくばく食べるような人はいないはず。

……いないはずなのにいつも通り30分で全部無くなってるし。
しかも、母は食事制限、父はその前にリンゴ1個まるまる食べて余り食べれなかったはずなんだが。
……うちの兄弟、そんなに食べてるかな?
[PR]
by rainbow-dice | 2009-12-10 22:59 | 守岳一賊の暴走記録