人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

リミッターをかけるという訳にはいかないが。

 キャパシティはありますよ?ですけど、状況がそれを許さない…。

 何があったのかと言うと、今週の金曜日に会社の忘年会があるんだそうです…。前回、全力全壊で飲みまくってたせいで今回は飲まないなんて真似はできないらしくて……またもや酒呑童子を、最低でも前回並までを目指さなくてはいけないのかと思うと…。
 問題はないのですよ?ですけど、あれこれ食え食えと渡されるので、断るわけにもいかずに胃袋に収めないといけないのが…。ぶっちゃけ辛いです…。


 さて、今日は最近使いすぎてる気がしないでもないデータ保存(退避)DVD‐Rを買いに行きました。50枚入りで2000円しなかったので、まぁ得した気分にはなれましたが……DVD‐Rってこんなに減るのって早かったっけ?
 …ああ、専らの原因が『詠人』でしたね。最近は『蒼羽』も加わりましたけど。私1人ならまだ余裕があったはずなのになぁ…。うん、あの二人もたまには痛い目を見ると良いと思うんだ。



 そういや…最近ハンマー振り回して机(廃棄)を粉砕☆玉砕☆大喝采したり、棚(廃棄)を電動鋸で切り刻んでたりしてないなぁ…。うん、ストレスが溜まりっぱなしなんですよねぇ…。…破壊衝動を持て余す
by rainbow-dice | 2009-12-08 19:56 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice