ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

キーワード

『遅れた集合』 『戯れ』 『死亡遊戯』 『未来永劫全開バトル』 『漁夫の利』 『集中砲火』 『襲撃』 『共闘』
『裏切り』 『足掻き』 『後は任せた』 『決戦』 『ざわ…ざわ…』 『奇跡』 『解散』

 以上が今日集まった原石メンバーの状態を表すキーワード達です。えぇ…どれもこれも嘘を言っている訳ではないのが不思議な位です…。


 さてさて、解説すると『遅れた集合』が言葉通りの意味で集合が遅れたのですよ。ですから、いつもの感覚で遊んだせいで時間が…。

 次がじゃれ合い。その次が…あ~…遊戯王やってたんでしたね。まぁ、今日はずっとそうなんですけど、途中の会話が異様に楽しかったです。だからこそ、『解散』までの間にあれこれと状況を物語る言葉があるわけなのですよ。
 
 って、これで終わっちゃうところでした。ええと…『襲撃』は弟が参戦して、4人でやってたという事なのですよ。『裏切り』が弟が仲間の蒼羽を攻撃対象として宣言して詠人と私が大爆笑。暫く行動不能にさせられましたよ。

 で、その後はまるでマンガかアニメのごとき展開になりまして、私が足掻いて弟に後を託し、詠人は流れ弾でやられ、弟が蒼羽と決戦。(笑)
 一進一退の攻防の果てに奇跡の引きを魅せた弟の駆る究極社長嫁に、蒼羽はやられちゃったのですよ。ぷよぷよとかのゲームができませんでしたが、良いものが見れたので私は今日は十分満足できました。
 …ん~…ボンバーマン買っておくべきかなぁ。最近マンネリ気味ですし。


 さて、今日は蒼羽達を車で送っていった為、詠人の自転車が残ってるんですよねぇ…。うん、明日確実に回収してもらわないと…。それにしても、私は状況説明が下手糞だ…。練習がてらにこんな書き方してみましたが、ダメダメすぎる…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-12-05 19:45 | 何かをイザなう日記