ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

人符「考えることは皆同じ」

今日の大学一講時目は運動モーメントのテストでした。
昼を挟んだ二講時目はセメントについてのテストでした。
最後の講義はデータの分析、考察に関するテストでした。
………今日、大学でテストしかしてね!?

ということで今日は狙ってたかのように中間テストのある教科が3時間連続してきました。
………先生たち、図ってないよな?なんて思ってましたけど、そんなことしてもあまり意味はないと思うから偶然なのだろうと。
一人は最初の講義から「この日はテスト有りますよ」と言ってたし、別の先生は「この単元終わったらテストな」と宣言してたし、最後の一人は「お前ら弛んでるから来週テストだ!」と吠えてたしな。
……最後の一人だけ確信犯の気がするのは何故?

とりあえず、昼過ぎの講義で答えを一つずつずらして書いたことくらいしかやらかしてないし。
………一応成績に反映されるのにヤバいだろ!!これは!!

ひっ、ひっ、ふ〜〜。
ふう〜、餅つけ〜餅つけ〜。

…………。

まあ、もう終わってるし、蒸し返してもどうしようもないな!うん、もうどうしようもないな。
ということで今日は終了!

あ、蒸し返しと言えば蒼羽の罰ゲームがあるか。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-12-04 22:42 | 守岳一賊の暴走記録