ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

夜明けと朝日。

 ふと、出社直前に空を見上げるとネイトとクルーエル……じゃなくて夜明け色の空と朝日が見えました。…あの二人の基はあれなのかな?なんて考えが頭をよぎりました。



 さて、毎朝夜明けと共に出社するような季節になってしまいました。正直布団が恋しいです。そのせいか、車に積んである膝掛けを布団代わりに車内で仮眠をとるようになってしまいました…。最近は冷えるので暖房をかけないときつそうなのですけど……『温暖化』の3文字がね…。圧し掛かってくるのですよ。
 そんな訳で日に日に防寒着やらカイロやらが詰まれるようになりましたとさ。…経済的に苦しいっ!



 あ~…そういえば今日はクリスマスに備える為に布石その1を打ってきました。布石は全部で4つ位あるので、よっぽどの事(渡す相手が3人位増えるとか)が無い限り問題ないのです。
 ちなみに、やった事は通販の料金を払っただけ。カモフラージュに私の欲しいものを混ぜてある為、そうそうばれない…はず。


 さて、いい加減晩御飯を食べないと片付けられないので食べてきます。……嗚呼、ご飯が冷たい…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-12-02 19:32 | 何かをイザなう日記