ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

捕縛聖域 ~ぬくぬく炬燵~

 今日はタイヤ交換をしました。本当は先週にやる予定だったんですけど……まだ大丈夫かな、なんて明け方の空気を吸い込んで判断してました。実際、先週は暖かかったですからね。ですが、もう12月になりますからね…。スタッドレスにしないと怖いですからね…。


 で、まだ今日は暖かいですけど、それでもずっと外でタイヤを付け替えていれば体が冷えます。そんな訳で終了したら速攻で炬燵に潜り込みました(笑)。
 当然、そのまま暖まってると眠気が…。気が着いたら午後3時という1人置いてきぼりを食らった気分(苦笑)。



 さて、何だかんだでもう12月間近ですよ…。これからは少々切り詰めないとならないのですよ…。
 妹の誕生日がありますけど……受験生ですからねぇ…。本やらゲームはダメですから図書カード5000円分でも渡しますか。ああ、セントニコラスの真似事もしないと…。最近の子供は高い物を要求しますから親は大変ですよねぇ…。だからこそ手伝わさせられるんですけど。あ、蒼羽や詠人たちには……どこぞの都市伝説のごとく豚のモツを渡してやろうかな…?少なくとも良い子ではないですからね…。いや、ここは普通に無難なモノを…くくく。

 少々苦しいですけど、来月が楽しみですねぇ…。呵呵。





 ~酔いが醒めた後の追記~
 うん、いくら休みだからって、いくら喉が渇いていたからって酒飲んだ後にブログなんて書くもんじゃないですね。すっかり後半がおかしな事に…。ええ、これからは書いてから飲む事にしますっ!(違
[PR]
by rainbow-dice | 2009-11-29 18:22 | 何かをイザなう日記