人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

そしてこうなる。

 我々、原石のサイコロ+αがカラオケに参加して12時から6時まで全力で歌うと……こうなりました。まぁ、詠人が参加できなかったので戦力不足でしたけど。


メルト
未来への咆哮
Butter-Fly
magnet
千年の独奏歌
SKILL
カルマ
ロミオとシンデレラ
ライオン
ワンダーラスト
GONG
ブラックロックシューター
ワールドイズマイン
悪ノ召使
ぴんぽんだっしゅ!
卑怯戦隊うろたんだー
トルコ行進曲―オワタ―
桜ノ雨
旅の途中
炉心融解
真赤な誓い
消えないで…
サラリーマンのうた
夕日坂
letter song
ダブルラリアット
ひとひらの
you
Little Busters!
君が手を伸ばす先に
闇色アリス
右肩の蝶 リン・レン
かさぶたぶたぶ
悪ノ娘
リグレットメッセージ
片翼のイカロス
カザハネ
Starry Heavens
コンプレックス・イマージュ
情熱のウォブル
もう歌しか歌えない
RIP=RELEASE
私だけに
星から降る金
創聖のアクエリオン
エアーマンが倒せない
JOINT
IN MY DREAM
星間飛行
アンインストール
brave heart
God knows
雪、無音、窓辺にて。
鳥の詩
カントリー・ロード
The fine every day
瞬間スプライン
最終鬼畜一部声
レザマリでもつらくないっ!
嵐の中で輝いて
Can you feel my soul
キャラメルダンシング
炉心融解(二回目)
あいつこそがテニスの王子様
歌に形はないけれど
だんご大家族
リンゴ日和
男女
残酷な天使のテーゼ
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
旅立ちの日に
恋に落ちて
トルコ行進曲―オワタ―(二回目)
未来への咆哮(二回目)
悪ノ召使(二回目)


 ……ええ、6時間も歌ってればこうなるのも仕方ないんですよね…。てか、時間を気にしないで歌っていたからこそこんな事になったのかも…。詠人いたらさらに2時間はいけたかも…。
 そうそう、上記の中で私が歌ったのは…あ~…うん、面倒なので歌詞がダークっぽいのとシャウトする必要があるのとか熱いのとかだと言っておきます。



 さて、今日は私の家に集合しました。午前4時に寝て、同じく8時に起きた私は朝昼の食事を抜いていましたので、基本フラフラしてました。
 やった事といえば、ぷよぷよで延々となぞぷよで戦っていたり、ACSLで蒼羽を苛めたり、カードでいつものように戦ってた……様な気がする可能性が高く無いかもしれないと嬉しくない事があると思いたいのですよ。
 ええ、ぶっちゃけ眠気が酷過ぎて何やってたか怪しいんですよねぇ…。なんか蒼羽をからかい続けてた気が…。

 まぁ、蒼羽の事ですから大丈夫ですよね!…だといいんですけど。あぁ、そういえば罰ゲームの件で釘刺してたのかな?覚えてないから不安ですね…。
by rainbow-dice | 2009-11-23 18:27 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice