人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

もうすぐカオスタイム

明日、カラオケに行ってきます。
原石メンバー+御腐人1人の予定だったんですが、詠人が急遽法事で出られないことになったため3人で行くことに。
どう考えてもカオスになることはほぼ確実。ニコニコが通じる面子で行くの久しぶりです。
さてどうなることやら。


さて、今日。バイトだったわけですが、そこで今日判明したらしい事実を告げられました。

・・・もう1人のバイトの人が新型インフルエンザに罹ったそうです。そんなわけで、1週間と少しの間その人は出られず。
問題は、やる仕事が私とかぶってることです。私と交互にシフトが入ってます。

結果どうなるか。明日休みで、以降5日ほどフルで出番! 本来のシフトは23・25・27日と、交互に入ってたんですけどね。
まぁ、無事に治って欲しいところです。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2009-11-21 23:48 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice