人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

酒呑には程遠く2

 今戻りました…。ええ、ビール瓶1に缶1、ライム青りんご巨峰レモン等のサワー系統を4杯、さらに適当にチューハイを何本か…。あの時は確実に箍が外れてましたね…。まぁ、それでも今はピンピンしてるのですけど。…これが若さ故の(酒の)強さ?

 さて、昨日は蒼羽か詠人の連絡をして代わってもらおうと思っていたのですが……ものの見事に携帯を忘れて連絡のしようがなかったんですよね~…。うん、完全に私の過失です。まぁ、実際持ってても連絡する暇なんて皆無でしたけどね。どこぞの衰退しました的なお話の『ビフ酒』状態でしたから。ついでに1番若いから絡まれる事絡まれる事……。上司ばかりなので下手な事も言えず、下手な事もできず、一方的にやられっぱなしでした…。その分、ゲーム大会(ぽい事)をした時は全力全開でしたけどね。ええ、手加減なんてしてやるもんですかっ!


 ……ところで、寝た記憶がないんですよね~…。いつの間にか布団に潜り込んでたみたいなので、おそらくピークに達した辺りですから……2時位?に寝たんだと思うんですよ。にも拘らず、明け方に起き出した(自主規制)様方の気配のお陰で目を覚ましてしまったんですよね…。仕事の疲れ+温泉に入って温まった体+ビフ酒(違)のコンボですよ?今もすっごく眠いッス。あれ?なんだか気分が良くなってきました。今なら空を飛べると思うんですよ。4番目くらいの方法で。あははははははは♪たのしいな♪I can fly!(hey)♪
by rainbow-dice | 2009-11-21 10:57 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice