人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

蒼き陽の花

久々の友人Sからのメールには、「今日何時のバスに乗るんだ?」とのこと。
ということで久しぶりにSに合流するってことに。
まあ、別の学校でしかも最近忙しいから、会ったのは一ヶ月くらい前ですから、話相手が欲しかったみたいだけど。

用件は、土曜日暇か?とのこと。
戦いてー!!とか言ってたから、ストレス発散に付き合わされるかも。
まあ、その前に土曜日にある大会に出るから無理って言いましたけど。
それを前々から聞いていた友人Sは大会会場はどこかは聞いていた。
だから、答えてみたら「遠いよそこ〜。無理だって」とのこと。
その代わりデッキを貸してくれることになり、今度の大会ではそのデッキで戦ってくことに。
………その貸されたデッキはメンバー内だととてもやな顔される動きをするやつなんで、それを他の人に使うとどういう反応をされるか、それを見るのもあるけれど。

ということで借りたデッキ。
さっきから回してみてるけど、なかなか難しいよこれ。
ロックと罠を上手く使えないとこれ、すぐ割られるし。
とりあえず、明日はこれで回してみるか。
………このデッキとまともに戦えるデッキが俺の手元にないってのが一番大きな問題だよな。
今日はこれまで。さいなら〜。
by rainbow-dice | 2009-11-19 23:22 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice