人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

またもや時間ギリギリ

今日もバイトでした。地味に長引いた・・・。
分かんないことあれば聞けって正社員の人に言われてますが・・・うん、聞いたら即「ぐぐれ」って返されそうなオーラがある時はどうすればいいんでしょう。

話題変更ー
今日は大学で「好きなものについて紙に書きまくって、それ見せ合って1:1で語れ」なる事をやらされました。
これは普通の講義とは別なものなんですけどね。全員必修のやつ。
超絶人見知りの私にはほぼ拷問に近いレベル。漫画とかはメジャーなの多少読んでますから、そこらで何とかなりましたが。
・・・面倒極まりなかった

話題変更その2
昨日、「カッコーの巣の上で」なる映画を借りてきました。
大学の講義でちょろっと紹介されまして、少し興味持ったので借りることに。
まぁ、まだ見てませんけど。

そんな感じで終わりにします。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2009-11-18 23:42 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice