ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

未来への準備。

 残高が……。うん、今月は仕方ない…いや、でも、今月でこれじゃ年末は…。


 さて、今日も今日とて南へ北へと、配達で得意先を巡っておりました。慣れもあってか特に危なげな事態もなく無事に終わりました。まぁ、仙台駅付近でバスに囲まれた時は流石に困りましたが。

 そうそう、今日は今までやった事のない仕事をやらされました。
 …カレンダーの梱包(?)という内職じみた仕事でしたけど。
 ええ、来年の分のカレンダーなのですよ。まぁ、うちの会社の名前が入ってる所からどこぞのお得意先に注文したものみたいですけど。
 それはさておき、どうやら気に入ったのがあればもらえるみたいです。ですので、良さ気なのを見つけたら隠しておこうと思います。……隠しとかないと、いつの間にか無くなってるらしいのですよ。弱肉強食なのですね…。


 ん~……ネタがないですね。まぁ、仕事なんてやってればネタができるのは精々運転中か、お得意先に行った時ぐらいですからねぇ…。うん、学生が羨ましい……いや、妬ましい。少なくともこの職場の話題の噛み合わなさに比べればずっと良いはず…!
[PR]
by rainbow-dice | 2009-11-17 19:46 | 何かをイザなう日記