ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

怒りと憎しみと悲しみの。

シャイニングフィンガーソードッ!……うん、単に叫びたかっただけ…。



 今日は昼まで寝ていました。なんか、ダウンロードしたファイルの中にウイルスと勘違いされるプログラムが入っていたのですよ。なんとかセキュリティに引っかからないようにしたいとので早朝5時になるまでがんばったのですけど……無理っぽいんですよねぇ…。うん、諦めるか。


 さて、眠い眼を擦り誰にとも判らぬ不平不満をぶちまけると、叩き起こしてきやがった私という存在をこの世に作り出した存在の片割れ(通称、母親)に弟の送り迎えをするように頼まれました。

 ……だが断るっ!

 と、声高らかに言ってみれば食物を盾にするという悪逆非道な真似をされました…。うん、それは酷過ぎると私は思うのです。

 で、結果的に行き違いやら何やらで完全なる無駄足を踏まされました。

 ヤローテメーブッコr(ry


 さて、この怒りは誰にぶつけるべきなんでしょう?っていうか、この話題にする為にどこぞの会長のアホ毛程度に頭を悩ませた私は文才が誰かさんの法則のごとく無くなってる?いや、いつも適当に書いている私にそもそも文才などという高尚なものは無いのですけどね。
 まぁ、そんな事はおいといて、ぶつける相手なんて蒼羽以外にありえないんですけどねっ!(笑)

 蒼羽といえば、以前の罰ゲームはどうなったんでしょう?たまにこうやって書いておかないと、忘れてそうなんですよね。奴は。
 こうなったら最終手段をもってして書かせますか?いえ、それは流石に人道に反する…。うん、難しいです。


 そんなわけで、今日も今日とて誰かの為にという名目でよからぬ事を企むのでした。まる。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-11-14 18:37 | 何かをイザなう日記