人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

11月11日は何の日?

 ポッキーの日?とりあえず齧り尽くす?それともネタ的に襲来?とりあえず未来への咆哮のでも歌っとく?うん、いつもの日常だけで十分ッス。


 さて、今日は弁当がお握り2個とコッペパンという炭水化物+炭水化物という栄養バランス無視の組み合わせでした。
 …当然、野菜ジュースやら何やらを買いましたよ。マスクを着けっぱなしにすると、喉が渇くから飲み物を3本とおかずを持ってレジへ。すると、、くじ引きに当たってボルヴィックが…。あれですか?溺れろとでも?なんにせよ、こういうゾロ目の日は良くない事が起こってる気がする…。コーヒーだったらまだ良かったのに…。


 あ、そういえば、今月の連休初日に飲み会行く事になりました。そして、その次の日には蒼羽達とカラオケに。おまけで28に仕事…。
 ……珍しいですねぇ。こうも予定が詰まってるなんて。良い意味でも悪い意味でも疲れが抜ける事は無いみたいです。



 あぁ…コーヒーとお茶が美味しい…。もはやこれが最近の私の数少ない癒しだよ…。ふふふふふふふふ…。
by rainbow-dice | 2009-11-11 20:09 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice