ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

躊躇無し。遠慮無し。容赦無し。

 そんな訳で、今日も蒼羽、詠人と遊んでました。場所は蒼羽宅。それもこれも全てはインフルエンザのせいなのですよ。まぁ、蒼羽を困らせて遊ぶのは私の特権ですからね。(違)どうでもいいことなのですけど。


 さて、野郎3匹が集まって最初にやった事といえば……昨日買った微妙に高いジュースを飲んでたのですよ。すっきりとした味わいの苺の炭酸だったんですけど、量が少ないのが…ね。1人1杯分位しか飲めなかったのが残念といえば残念です。500mlで300円ですからねぇ…。
 その際に、私が持ってきたポッキーを食べようと開封したんですよ。ですが…真ん中から折れてたんですよねぇ…。(苦笑)
 折れてないのをアタリと見立てて食べ続けていましたが、全部折れていたので結局勝者(?)は無し。苦笑が零れるのも仕方ないのですよ。


 その後はコーラを飲みつついつものようにぷよぷよだったり、カードだったり。ぷよぷよは最近やってなかったせいで実力ががた落ちだったせいか、負け越しで……カードは私の戦法があまりにも危険なせいか、集中砲火でやられるという……あんまりいい所は無かったんですよねぇ…。そのカードゲームには珍しい事に詠人と引き分けた事があったのが今回のカードの特筆すべき事柄でしょうか?

 
 そうそう、途中で既に腐っておられる方からメールが来ました。蒼羽が「暇人なんだな(嘲笑)」とか言いながら、蒼羽のパソコンで子供はダメなサイトを巡る詠人を消極的制止行動をしているのが印象的でしたね。
 まぁ、真面目に調べ物していた詠人を脱線させたのは私なんですけどね。(笑)
 で、メールをしつつもカードに興じるのはいささか無理があるので、嘘ついちゃったんですよね…。寝るとか書いて送ったんですよ。ですので、見ているであろう腐人に対してここで謝っておきます。ごめんなさい。二度としませんとは絶対に言いません。


 うん、これで今日の出来事の大半は……あれ?なんか忘れてるような……うん、気のせいだ。そうに違いない。それにしても、アレはどこに…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-11-08 17:30 | 何かをイザなう日記