ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

「      」←バカにしか見えないタイトル

 つい先程までバカテスを軽く読み返してました。そこで思いついたのがこのタイトル。
 ……バカテスの作者は絶対紙一重の位置にいると思うんだ。私は。


 さて、今日は早朝会議とかいう朝から眠くなる時間を過ごしてきたせいか、昼には車内+直射日光という灼熱コンボも無視して寝ていました。夏場にやったら確実に熱射病になるのですけど、今の季節はちょうどいい感じに暖がとれるんですよね~。……若者らしくない気がするのは気のせいだと思いたい…。


 若者といえば、今日はやたらと車道にはみ出しながらも一塊になって駄弁っている中学生やら、横一列になって車道を走る高校生の自転車やらに遭遇しました。
 うん、中高生なんて全員消え去ってしまえばいいんだ。なんて思うのも仕方ないと思うんですよ。手元にロケットランチャーなんかがあったら確実に構えてますしね。それ位、うざい。とにかくうざい。だから×××××だと昨今の学生たちは言われるんだよ。


 あ~……スパロボでMAP兵器ぶっ放してこようかな…?それとも、猫の本でも買ってきて読むか…?いや、ここは東方でマスタースパークが一番気持ちいいかも。うふふふふふふふ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-11-05 19:27 | 何かをイザなう日記