ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

完☆全☆復☆活

 「ソロモンよっ!私は帰ってきたっ!」
 
 …うん、これはないな。
 
 「月は何度でも昇るものなのよっ!」

 どこの会長…いや、パクリ…。


 とりあえず、完全復活しました。星咬、もしくは十六夜です。



 それにしても、寝るか食べるかトイレに行くか以外、何も出来なかったあの辛い日々もようやく終わりました…。本当…長かった…。パソコンに触れられないのがあんなにも辛いだなんて…。
 新型だったせいで、家族にうつらない様に、隔離されましたからね…。外部からの刺激がほぼ全く無かったのがきつかったです。昼間に眠っていたせいか、夜中に目が冴えるのも堪えましたねぇ…。だって、薬の影響で眠くなるんですもの。


 そうそう、この場を借りて…。本当に皆様にご心配をおかけしました。無事快癒しました。まぁ、代わりに弟がA型のインフルエンザに罹りましたけど…。おけげでマスクが手放せません…。…マスク、安いとこないものですかねぇ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-11-02 17:56 | 何かをイザなう日記