ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

懐かしき哉。学び舎の景色。

 昨日、母校の祭りに参加してきました。徹夜明けの状態で。とは言うものの、実際やってきた事は挨拶回り。恩師(?)や恩師、仲の良かった(?)後輩達に会っては「久しぶり~」な会話をやってきました。徹夜明けの顔で。うん、コーヒー無かったら途中でダウンでしたね。あれ。

 でも、12時半過ぎた頃には巡り飽きて、ゲーセンへ行こうとか言って弾幕やら弾幕やら弾幕やらをやってきました。うん、東方のルナ以上の難度でしたから、速攻で終わっちゃいましたけど。なんだよあれ。『どどんぱち(漢字忘れた)』とかいうのらしいですけど、あれクリアできるのでしょうか?無理のような気がするんですけど…。

 で、その後はお買い物。買い逃した本やら+αを買いましたよ。ですが、たしかレギオスのハードのが出てたはずです。ですので、まだまだ探し回らないといけないのが大変なんですけど。



 さて、今日は雨でした。明日も雨です。途中で晴れるらしいですけど、勘弁して欲しいものです…。
 だって、今日軽くスリップして恐々としたんですよ?割り込まれたせいで、急ブレーキを踏まざるを得ない状態になり、慌てて踏むと、きゅきゅきゅっ……なんて事があったのですよ。幸い、なんともなかったのですが、相当肝を冷やしました。
 今後はもう2度と割り込みすんじゃねーぞっ!クソば(ry
[PR]
by rainbow-dice | 2009-10-26 19:21 | 何かをイザなう日記