ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

残酷過ぎる流れ。

 いくらなんでも、ここ最近の体感時間が早すぎるよっ!もう土曜日って…そりゃないよ…。


 さて、日曜日にちょっと母校の祭りに参加してきます。2日に1回は近くを通る為、もうそんな季節なのか~、みたいな事を言ってたのがつい先週。先日、友人に誘われた為、また、後輩の頑張りを見る為に老骨に鞭打って…いえ、この言葉はまだ早いですね…。とにかく、見に行ってきます。ついでに、後輩で遊んできます(邪笑)。


 それにしても寒くなりましたね(唐突な話題)。今朝なんか布団の魔力のせいで危うく寝過ごす所でしたよ…。うん、単に自分の意志が弱いだけなんですけどね。
 布団よりもヤバイのがコタツ。奴は1度入ったら2度と出られないんじゃないかって位出たくなくなるんですよね…。
 そんなわけで、遅刻したとかその類の記事が出たら、布団かコタツに捕まったとでも思っていて下さいな(笑)。

 ……あれ?何の話をしてたんだっけ?最近記憶力が減退してるんだよなぁ…。脳トレでもするか…?
[PR]
by rainbow-dice | 2009-10-23 19:31 | 何かをイザなう日記