ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

星咬迷走録

 ……しかも、蒼羽の大学の近くで。うん、あそこの小道とか大変だよ…。明日もあるっぽいし…。


 さて、今日は妙に…いえ、みょんな感じに注文をもらえた日でした。いつもは「無い」と言われて終わるにも拘らず、彼方此方で「~を3つ」とか、「刃の研磨を~」なんて事が…。
 …そのせいでしょうね。午後の配達で厄介な所に行く事になったのは。ええ、おかげですっかり方向を見失い、気がついたら通勤ルート上でしたよ…。次こそは…!



 そうそう、帰宅途中の事なんですけど……

 白バイのランプが異常にウザイ

 のですよ。
 対向車線のライトが眩しいので、左側を見ると……そこに赤いランプをくるくるとやってる白いのが。あのランプもそこそこ目にクルのですよ。
 あ~……とっとと*****ばいいのに…。


 ん~……妙に…いえ、みょんに体がだるいです。…風邪かな?それとも寝不足かな?とりあえず、さっさと寝る事にします。野菜ジュースや栄養ドリンクが美味しいです…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-10-20 19:25 | 何かをイザなう日記