人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

否っ!否っ!否っ!

 ……なんかどこかで見たたようなタイトル…。…ああ、刀語りの姫さんか。…ん?それだけじゃない気が…。


 さて、今日は朝から社長を乗せて彼方此方のお得意先へ挨拶回りをしてました。うん、社長を乗せてるだけで異様に気疲れするのは、仕方ないとしか言えないっす。
 ちなみに、なんでそんな事をしているのかと言うと、入社して半年過ぎたから担当を持たせるのだそうで。……まぁ、『サブ』の担当ですけどね。って、今以上に疲れるって事じゃないですかっ!?

 そんなこんなで、いつもの倍は疲れました…。原因は絶対社長をのせて運転したせいですよね…。
 …いや、わざわざ「これも行って来い」と遠い所へ配達をさせた先輩にも原因が…。


 うん、やめましょう。とりあえず、しばらくは社長乗せて運転はしたくないものです…。



 そういえば、最近ニコニコでパラジクロロベンゼンを筆頭にダークな曲を何度も聴いてるのですけど……会社で無意識の内に口ずさんでいたみたいで、不思議そうな顔されました。せめてワンダーラストならば…。
 ところで、ワンダーラストのルカがクルーエルに見える私は変でしょうか?

 いつものよーにグダグダのまま終了~。
by rainbow-dice | 2009-10-14 19:52 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice