人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

その欲望に底はなし

今度の16日、大学で有志参加の球技大会があるんだと。
………うん、今日初めて知ったんですよ。
しかも有志募集の〆切が10月2日だから、それより前から広告のポスターは張られていたことは間違いなく。
………気づこうぜ、俺。
と言ったところで期限前に何もせずに終わっていたんだろうから意味ないか。
なんか、こう情報を見逃していると実は明日テストあるぜ、なんて掲示まで見逃してそうで怖いな。

そんな情報に疎い俺ですが。
ふと気がつけば、アニメやマンガはもちろんのこと、アニメ雑誌の表紙やウェブラジオにまで手を広げていた生徒会の一存シリーズの躍進が凄いと思う。
しかもウェブラジオによると下敷きやクリアファイルに画面クリーナーといったグッズまで出るとか。
さらにカードゲームやってますが、カードを守るスリーブや保管に使うカードボックスとファイルがあることは確認済み。
……俺が知ってる範囲でこれなら、知らないところではもっと関連グッズがあるかもしれない。

生徒会が世間に知られるまで、そんなに期間がかからないような気がするまま、今日は終了。
by rainbow-dice | 2009-10-13 22:29 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice