ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

退屈には眠りを。戦場へは苦笑を。狂気には…狂気を。

 昨日は東京へ出張でした。うん、新幹線に乗り込んだのですけど…あまり寝てなかったのでっさと寝て時間を潰しました。(苦笑)
 で、妙に嫌な感じを抱えたまま展示会場の東京ビックサイトへ。……うん、この感じは…戦場の気配と変な体勢で寝たせいでした。
 私が用の有る一階は印刷機械関連の展示会ですけど、二階が……うん、猛者(オタ)達によってできた長蛇の列です。先輩に変な眼差しを受けざるを得なかったのですけど、苦笑しっぱなしでした。


 ああ、展示会の話はすっ飛ばします。印刷機械の話を延々としてみた所で面白いものではないですからね。
 そして、帰路に着くのですけど……うん、妙に体のあちこちが疼くんですよね…。脳内ではアクセルワールドを筆頭にスピードが感ある曲が脳内再生されっぱなしですし、新幹線の速度で無性に興奮してくる私は軽くスピードジャンキー入ってるんでしょうね…。
 で、そんな状態で眠れる訳も無く、仕事である以上本を持ち込める訳も無く、目をギラギラさせたまま暫くガタガタと揺れる新幹線に身を任せつつ仙台へ帰りました。……こんな私をみて、草食系と思う人はいない…はず。

 
 で、適当に食事、風呂、とやる事をやってから布団へ直行。今日目を覚ましてみれば……15時でした。
 ……異様に気力が抜けたのは仕方が無いですよね…?
[PR]
by rainbow-dice | 2009-10-11 18:12 | 何かをイザなう日記