ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

侵食する水と風による弊害。

 ……今日は何度も水没するかと思いました…。正直、今こうしてブログを更新していられるのが不思議でしょうがないです…。


 さて、今日は台風の影響で各地で大変な事になってました。私のような配達がメインの職種はその被害がモロにでるので、勘弁して下さい…と、どこかの軍師さんみたいな事を口にするのは仕方が無いのですよ…。
 各所が通行不可になったりして、会社に帰れなくなりかけたりしましたからねぇ…。
 
 で、それだけでは済まないのが台風の恐ろしい所なのです。なんと、会社のあちこちで雨漏りが発生したのです。しかも、機械を置いてある倉庫にまで。
 …そこは私が使えるようにしたパソコンも仕舞われているので……すぐに対策しないと涙目では済まない所でした。うん、よく間に合ったよ。頑張った。私。


 そうそう、タイトルの水没ですけど、今日の配達先がもはや『島』状態になってまして、近くには水没した車がちらほらと…。そんな訳で、一回車が止まりかけちゃったんですよね~…。たまたま大型車が目の前を通ったお陰で、水が掻き分けられ、なんとか脱出できたんですけど、微妙に浸水してたんですよね…。


 そんな訳で、みんなは台風の日にはなるべく外出しないようにねっ!経験者達はみんな言ってるよっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2009-10-08 19:16 | 何かをイザなう日記