ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

未来は絶たれ、希望は潰えた。

 まずは一言シャウトさせていただきたい。
 絶望したっ!!

 
 …理由は遡る事今朝の会議という名の収支報告の後。社長に呼ばれ、何かヘマやったかな?とか、また妙な事考え付いたのかな?とか、どっか行って来いとか言われるのかな~…なんて考えてたら、最後のが見事に的中でした。

 内容は、土曜日に休日出勤扱い『ではない』けれど、東京へ出張に行ってきて欲しいとの事。

 ……絶望した…。特に休日出勤扱いじゃない所が…。つまり、『タダ働き』なのですよ…。東京行くのは構わないんですけど、自由時間は皆無に等しいらしいのですよ…。絶望しっぱなしだ…。


 さて、絶賛気分が過去最低値を更新し続けているのですが……そのせいかこれ以上ブログ書いてたら不の感情を曝け出しまくって大変な事になりそうなのです。そんな訳で今日は短いですけど、これにて。

 ふふ…ふふふふ……腐腐腐負負負負斧斧斧斧斧…!
[PR]
by rainbow-dice | 2009-10-05 19:48 | 何かをイザなう日記