ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

突っ込み所満載。

 ……携帯電話という文明の利器があるというのにも係わらず、あの2人はどうして同じ日に更新してるのやら…。連絡取り合えば、こんな事にもならなかった筈なのに…。とりあえず、忘れていた蒼羽には何らかの罰……って、かなり前の罰がまだ実行されてないじゃないかっ!
 …ちょっと…命の危機を感じてみようか…?


 さて、今日はこれでもかと言うほど雨が降りました。そういう日に限って、濡らしてはいけない品物が多かったりするんですよねぇ…。普段の倍は疲れましたよ…。

 そうそう、なんかやたらと警察の車両がいたのですけど、何かあったのでしょうか?警察がうろついていると、妙に緊張するんですよねぇ…。…普段が普段だからとか言うな~っ!

 む~…どうせうろつくなら、今日の帰りにずっと私の後ろにいた無灯火運転車を取り締まって欲しいです…。あれ、結構危ない上に、距離が掴み難いから怖いんですよね…。うん、最期まで気付かなければ良かったのにね…。 


 ……疲れているせいか、妙に発言が過激です。うん、こういう時はさっさと寝るに限ります。……その前に巡回ですけど。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-10-02 19:37 | 何かをイザなう日記