ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

食事は戦争。

 特に蟹とか焼肉の時とか。みんな虎視眈々と獲物を狙ってたりする所とか。

 アイスをはじめとする嗜好品を買って帰ると、そこには肉が。そんな訳で今、まさに戦争の最中です(笑)。唐突に親が肉を買ってきたのでこんな事になってます。しかも、それなりに良い肉なので性質が悪いです。ですので、少々お待ちを。


~少年少女+α戦闘中~


 ええ、愚かで…むぐむぐ…醜い…もぐもぐ…争いでした…むぐもぐ…。



 さて、今日は……特に何も無かったような気がするんですけど、どうなんでしょう?…せいぜい、早寝早起きを実践しているせいか、妙に調子が良い事ぐらい…かな?
 ……こんなにブログのネタが無いなんて事が久しいので、ネタが無い時のネタの生み出し方が出てこないんですよねぇ…。どうやってたっけ?
 そもそも、仕事で疲れているせいか、本にもゲームにも手を伸ばし辛いんですよね…。だからネタが出来難い。もう、今となっては

 睡眠>パソコン=食欲>>>動かせるけど動かしたくない壁>本>ゲーム>>>超えられない壁>運動

 となってますからねぇ…。どんだけゲームやら本を読む気奪われちゃってるんだ…。

 うん、ここは頑張って読むとしますか。…頑張らないといけない時点でもうダメダメですね…。誰か私に時間を頂戴~…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-09-29 20:10 | 何かをイザなう日記