ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

色々と足りない。

 栄養、睡眠、読書、経験、金銭、時間、そして何より速さが足りないっ!
 ……世迷言も程々が肝心ですね。


 そんな訳で足りない睡眠時間を補充してました。…14時半まで。
 うん、いくらなんでもこれは無いと思うんだ。せっかくの休日がもう1日潰れちゃったんですよ?起こされなかったら起きたのが夕方になる可能性も否めないので、まだ良かった方ですかね…。

 そうそう、先日今月の給料もらいました……が、残業が足りなかったのか、いつもとそれ程変わらない…というか、下手したらワーストに食い込むかも…。うん、半分は家に入れて、一部は万が一に備えて貯金、さらに先月使いすぎた分の補填で1万少々…で、本棚やらパソコン関連やら何やらの購入資金として5千円程、ついでに昼食用の代金を……って、殆ど使えないじゃないか…。

 うん。どうやら来月まではおとなしくしておけ…って事なんでしょうね。…PSPがあるし、適当になんかやってようかな…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-09-26 19:05 | 何かをイザなう日記