ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

備え有らば憂い在らず。

 ネクタイを買いに行きました。うん、法事があるらしくてそれで必要になったのですよ。いつも使ってるネクタイは、灰…というよりも白?うん、せめて黒に近い灰だったら良かったです。……違う意味は含まれていませんよ?気のせい……ですよね?

 で、ついでに買い忘れていたドラマガとマンガを購入。ドラマガは……最近は変な方向に行ってる気がするのは気のせいでしょうか?それとも、時代がそうさせるのでしょうか?葵さん以上に変わっちまったな……ドラマガ…。付録よりも中身を充実させて欲しい…。

 そうそう、無駄に販売数がギネスクラスのカードも買いました。箱で。
 ……目当てのものはそんなに当たりませんでしたけどねっ!ちくせう。(蒼羽の真似)


 さて、そんなこんなで、今は先日購入した無線ルータの調子を見ています。
 接触が悪いのか、それとも配線の仕方が悪いのか、はたまた何か別の要因があるのか……どうも調子が良くないです。
 やっぱり、バッファローのにしておけば良かったか…!?ケチって安いの買ったからこんな事に…。まぁ、暫くは使い続けますがね。

 ……念のために購入資金を貯めておくかな…?
[PR]
by rainbow-dice | 2009-09-20 17:55 | 何かをイザなう日記