ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

夢見る事は少々考え物。

 夢を見ました。知っているはずなのに知らない人に首を絞められているのに「ありがとう」なんて言っていた夢。口にした途端、悲しそうな顔をしてその人はどこかへ行ってしまい、仕方なく私は白い雲と黒い雲が絡み合ってできた螺旋階段の頂から飛び降りました。

 そこで目が覚めたんですけど……うん、目覚めなかったら死んでましたね。時速約70キロで真っ直ぐな道を走行中だったんですから。
 幸い、意識が飛んでたのは2秒程。きっと、「起きろ」とでも言いたかったのでしょう。あの夢は。
 ……でも、起こし方が首絞めや飛び降りってどうなんだろ…。


 さて、最近コーヒーが効かなくなってきました。眠気がしっかりとやってきます。そんなわけで、ミンティアを大量に摂取してるんですけど、何か良い眠気覚ましはないものですかねぇ…?死活問題なんですよね…。
 DA☆KA☆RA!意見募集なのですっ!……なんでネタに走っちゃったのでしょう?正直恥ずかしくて死にたい…。穴が無かったら自分で掘って入りたい…。
 え~…とにかく、眠気を飛ばす方法をお願いします…。コーヒー…濃い目に作ってみたらお腹の調子悪くするんだもんなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-09-14 19:00 | 何かをイザなう日記