ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

持ち上げて、落とす。

 精神的に揺さ振るのに有効……というか、王道の手段です。勝てると思わせといて圧倒的実力差を見せ付けたりする使い方が多いですね。DBのフリーザみたい…。
 で、それを旨い事使うといとも簡単に絶望を与えられるんですよねぇ~。

 そんなわけで、終わったと思った仕事に続きがあって、絶望させられた十六夜です…。
 もう……疲れたよぉ…。さっさと帰ってゴロゴロしたいよぉ…。なんて心境になりました。うん、ゴロゴロしたいとか思っている辺りに余裕を感じられないことも無いのですが、私のLPはとっくにゼロなのですよっ!オーバーキルは勘弁なのですよっ!



 さて、何だかんだで今月の電撃文庫の新刊を買いました。ラプンツェルの翼3しか買ってませんけど、それだけでも仕舞う場所に難儀します。
 本棚……買いたいけど……リサーチが面倒……でも……あぅ……。


 そういえば、そろそろ車のオイル交換しないとまずいんですよねぇ…。相当放ってあるから今月中にどうにかしないと…。めんどくさいなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-09-11 20:32 | 何かをイザなう日記