人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

分解。そして再構築。

 鋼の錬金術師じゃないですよ?単に仕事で機械を整備しただけですよ?まぁ、一部、部品を取り替えなければいけない箇所とか、汚れがこびり付いてたので磨いたりとかしましたけど。うん、高校の部活動で慣れ親しんだ作業ですから、それ程苦では無かったです。むしろ楽しかったかも…?


 さて、最近クロネコな運送屋さんの方とよく話をするようになりました。話す事は時事ネタだったり、パソコンの事だったり、運送屋さんの昔話だったり…と、色々話します。
 やの付く方々が頻繁に利用する飲食店をそうとは知らずに利用して、そのまま意気投合したなんて話は特に面白かったです。うん、人に歴史ありだねっ♪(なんか違う)



 ところで、工業用石鹸を使うせいか、肌荒れ気味です。ハンドクリームでも塗るべきでしょうか?それとも放置?いや、単に工業石鹸を使わなければいい話なんですけど。でも仕事柄ねぇ…。肌荒れってほっといたら良くないのかな?まぁ、今は若いから問題ないさっ!

 ……問題ないよね?
by rainbow-dice | 2009-09-08 19:53 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice