ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

微妙なモノ。

 朝、顔を洗おうと洗面所へ行くと……鏡に映った私に『触角アホ毛』が付いてました。
 …当然、直そうと水を使って何度も撫で付けましたが……結局直りませんでした…。
 おかげで、今日はずっと頭の上にアホ毛が揺れていました。……私はそんなキャラじゃないよ~!(涙目)



 さて、おかげで家で過ごす事に(アホ毛がなくても結局は同じ事)なりましたが……ずっと本を読んでました。
 いやぁ…積んでいた本が両手両足の指の数では足りなくなってきちゃいまして…。それで今日消費しようとしたのですが、収納場所があまりにも混沌としていたせいで未読の本が2冊しか出てこなかったんですよねぇ…。
 そんなわけで結局読めたのは4月頃に買ったと思われる本2冊だけでした…。うん、今月こそ本棚買わないと…!
 ついでに回線の速度も上げたいなぁ…。


 ん~…そろそろ整頓作業を再開しますかっ!…でも読み始めちゃったりして全然捗らないんだよなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-09-05 19:49 | 何かをイザなう日記