ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ステイクール。

 先ずは落ち着こう。話はそれからだ。……うん、おなかすいた。


 今日はやたらと自転車が車道の真ん中を走ってました。いや、単に走っている所に出くわす事が多かっただけかな?まぁ、おかげで軽い行列が出来てしまったり、ふらふらと走っている自転車にムカついてすれすれを走り抜けてやったり、「■ねばいいのに」なんて何度も口にしたりしました。あ~…少しは自分がどれだけ自動車にとってウザイ存在か理解して欲しい…。うん、理解しないやつは■ねばいいんだ。



 さて、何だかんだで頑張ってます。…残業の話です。いつもは残業する間も無く、帰宅せざるをえないのですが、今日は機械磨きという仕事があったのでちょっと頑張ってみました。
 そこで、仕事を増やされるとすっごく困るんですけど、オッサン先輩方はそれを忘れてしまったのですよ。…それ以外にも、大事な事を忘れてそうですけど。黄昏的に。


 あ~あ……明日は会社の倉庫に眠ってるパソコンを1つ使えるようにしないといけないのですよ。…課長、壊しといて自分で用意しないのって、そりゃないですよ~…。
 あああ…疲れのせいかな…?なんかタイピングするのもきつくなてきt
[PR]
by rainbow-dice | 2009-09-02 20:02 | 何かをイザなう日記