ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

月末の愚者。

 ……大半を寝て過ごしたのはすっごく勿体無いです。クイックセーブ&ロードできれば良いのに…!
 まぁ、ラノベのように飛び降りたりはしませんけどね。


 さて、ついに本の用量限界がやってきました。もう入りきりません。そんなわけで今パソコンの前に10冊程積まれています。……いやぁ、さっさと本棚を買いたいんですけど、今月はPSPやら周辺機器やらゲームやら本やらほにゃららを買っちゃったからもう余裕が無いんですよねぇ…。うん、買い過ぎだ。


 あ~…明日で8月も終わりなんですねぇ…。うん、あっという間ですよ。この分だと気づいたらおじさんなんて呼ばれてしまいます…!それだけは勘弁したいんですけど……まぁ、時間は残酷ですからねぇ…。詠人や蒼羽達は青春を謳歌しているから良いとして、私ときたら……枯れてますねぇ…。20台後半なら解らないでもないのに…これは…。

 こうなったら、無理やりでも出歩くべきですねっ!幸いにして、苦手な季節である夏も終盤ですっ!ククク…!来たっ!私のじd(ry
 
 その前に、所持金がヤバイので稼がないといけないのですよ。……残業時間を増やすか…?
[PR]
by rainbow-dice | 2009-08-30 19:00 | 何かをイザなう日記