ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

唐突の不調。ついでに失敗。

 昼の休憩時間に軽く眠ったら以降腹部に違和感が…。とりあえず出来る事はやってみましたが、なんとなく在る違和感が拭えないまま仕事を再開しました。
 今は治っていますが、仕事中は集中できなくて大変でした…。


 さて、マナケミアポータブル+を中古で買ってみました…が、ロードが多いわ、画面がガクガクしているわ、下手するとフリーズ一歩手前なんて事もあるわで、早速プレイを諦めました…。
 うん、やっぱりレビューを見ておかなかったのが痛いです…。約3000円の出費でこれはないです…。
 次の時はレビューを見ておく事にします。


 あ、晩御飯がまだなので食べてきます。ってか、ネタがもう無いのでこれで今日はお終い…かな?…短っ!
[PR]
by rainbow-dice | 2009-08-27 19:04 | 何かをイザなう日記