人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

おお、十六夜よ。疲れてしまうとはなさけない。

 仙台市から名取市、その後に多賀城市と連続で配達やってれば嫌でも疲れるわっ!!週明けからなんなんだよっ!?もしかして、今週ずっとこんなの!?だとしたら倒れるわっ!
 労働条件の改善を……しなくてもいいか。普段暇な分、たまには忙しくないとね~…。でもこの忙しさは勘弁。


 さて、いつぞや悩んでた携帯ゲームを買ってきました。私が選んだのは…グリーンのPSPです。ちなみに、ソフトは中古で安くなってたAC3。…私はあえてモンスターハンターをやらないのだっ!。王道じゃないからこその私なのだ~っ(歪)。
 でも、マナケミアポータブルを見つけたら買うつもりですけど(笑)。最近、ガストのゲームが楽しくて仕方ないのですよ。……職業、『錬金術師』にしておけば良かったか…。(⑨)



 ん~…なんか今日の仕事の疲れのせいか、目蓋が重いのですよ…。6時間も運転してればそうなりますかね?休憩は12時から13時までにちょっと寝たくらいですし。荷物の積み下ろしも結構クるものがありますし…。とりあえず、今日はさっさとお風呂入って寝ちゃいます。……最近、趣味<休息だなぁ…。私の若さは何所行った…。
by rainbow-dice | 2009-08-24 20:30 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice