ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

でんじゃーですっ!

 無灯火で自転車が道路のど真ん中走ってんじゃねぇっ!気づくの遅れたら轢いてたじゃないかっ!


 さて、『日本人の知らない日本語』という本を買ってみました。……らしくないとは言わせないっ!そんな事は置いといて、実際目から鱗どころかゴボウレベルの代物でした。うん、880円の割にはいい買い物でしたよ。そんな訳で今度原石メンバー(すっかりこれが定着)の誰かに読ませようと思います。



 話が変わりますが、携帯ゲーム機でPSPとDS、買うならどちらが良いと思います?なんでか最近TVゲームに手を伸ばし辛くって…。でもゲームがしたいという意味不明さ。そんなわけで葵さんの理論(?)で言う携帯ゲームになるわけです。
 実際の所、どっちが良いんでしょうね?一長一短があると思うんですけど、それを考慮するとなると1人じゃ決めづらくて…。そんな訳で意見希望です。
 
 ……これでコメントが0で決めかねる様な事になったら笑えるんですけどね。…私以外が。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-08-21 19:23 | 何かをイザなう日記